

おひさでーす

見てくれてる人いるか分かんないけど一応更新!
メイプルは最近ご無沙汰です。
最近は起きる、仕事いく、帰る、寝るの無限ループです…
寝れるだけでも幸せに感じてきましたwww

仕事のほうはというと・・・正直なこと言うとつまらない。
仕事してる感もないし、もっと頑張ってやんよ!
っていう気も起こらなくなってきました。

俺も悪いとこはいっぱいあるだろうけど
どうしても愚痴ばっかになってしまいます。
愚痴ばっか言ったってなんもなんないんだけどねー
色々あって割り切ろうと思ったことも難しくなってきました

最近のボクはこんな感じです。
まぁ、まぁ一応元気にはしてますよ!

( ´^ิ^ิ`)ルネッサーンス(´^ิ^ิ` )

きましたねぇ大型アップデート

いろいろ実装されたようですが・・・なんといっても気になったのが

魂の武器!!!

厨2心が騒ぎます///

武器に魂の書をはると魂の玉をはれるようになります。

僕はアニをつけて狩っていくとオーブがたまっていき・・・

どーん!
アニさん

ビックリしましたww

お次にスキルを使ってみると
アニさん攻撃

ボス戦ではオーブが溜まっていかないのでボスには使えないかもしれませんね。。。

あひゃひゃひゃひゃ

本格的にメイプル復帰しましたー

今は前にガチで育成しようと思っていたDB。

先日やっとこさ3次になりやる気も出てきたんですが・・・

今日ねBANされちゃったよウゥ━━━。・:*(*ノ`)*:・。━━━━!!!!

誤BANであってほしい・・・w

はよ戻って来い( 癶;:゚;;゚;) ガクガク

あつい。あついよね?あつくね??

どもー

更新しろと言われたので

いや、見ていてくれてることが嬉しかったので更新します///

たちさん俺が言ってた例のものです
どうぞ


あとこれ



そんでもってー
メイプル復帰しましたー
すでについていけなく挫折しそうですが!

仕事のほうはぼちぼち現場に出れるようになり

今、営巣という・・・まぁカラスの巣の撤去ですね。

正直この作業、残酷で胸が痛くなりますウゥ━━━。・:*(*ノ`)*:・。━━━━!!!!

これからもっと熱くなるのでみなさん!脱がないように気をつけください!

ばぃちゃ

uooooooooooooooo

おひさしゅう

だんだん社会人という言葉が似合ってきた俺です
そう。パスタです☆こんにちは

えーと仕事のほうですが相変わらず鉄塔に登る訓練ばかりですが・・・
高いところ、慣れてしまいましたw慣れって怖いねぇ。。。

そしてメイプル復帰とかいつも言ってるような気がしますが・・・
メイプルやれる元気がありまてん!!!!

そのうちこっそりINします。。。
