

熱い夜

最近暑くなってきたね☆彡

寝るとき思わず服脱いでしまうぅどんです。こんばんは

最近刺激がないなー・・・ということで

愛おしのたーちいといってきました!
ホモジャクム
ホモジャクム( 癶;:゚;;゚;) ガクガク
りすと

1時間半くらいかかった上に薬代もふっとんだけれど

楽しかったので全てよし!(墓落としたのは内緒
撃破!

もうちょいたーちいにレベル近づいたらまた行きたいですなー

みなさんも気分転換に行ってみてくださいなッ( 癶;:゚;;-;)ー☆

続きを読む


五月病に負けてませんかあああああ





僕は負けました。

よかったらこちらも
【ニコニコ動画】吹いたら負け スポーツのハプニング集pert2

--------------------------------------------------------
そういえば僕、工業高校生でして

授業で2班に分かれ船を作っています。

船といってもベニヤ板で作る船なんですが

計算を用いて設計するので楽しいです!

完成は秋か冬でプールでレースをするらしいんですが・・・

続きを読む

初体験(///

昨日は久しぶりに同じギルドのたーちいさんとINがかぶったので

暇つぶしに武者を探しに行きました!

しかし武者はいなかったので殿を眺めに行きました。(SSなくした)

そのあと一緒に狩りに行きレベルアップ!
れべるあっぷ

狩りを終えてまた武者を探したのですがいなかったので

天狗を探すことになり・・・なんとまぁ!
てんぐ

お次に・・・
あねご1
あねごさん
グダグダになってしまいましたが、、、

駆けつけてくれた、ふとんちゃん、ペペちゃん、かずちゃん、グッシュくん

ありがとうございました!


日本語ムズカシイ

はじめまして!

桜サーバで活動しているうどんです!

ブログは初めてなのでどうしていいかも分かりませんが

素敵なブログを作りたいと思っています!

暖かい目で見守っていてください( 癶;:゚;;゚;)
