

こくーち

えーとサバ変しまーすwww

詳しくは本人まで!

続きを読む


ああ・・・

最近One Pieceにハマってます!

マンガはいつからか忘れたけど、

アニメは俺が小2のときからかなー

知らない人いたら見てみなさい!!

またこれが懐かしい・・・

One Piece all opnings(1-9)1/2


One Piece all opnings(1-9)2/2

毎日更新しろといことで。。。

しかし。ネタがないんだよ。ネタが!

今年はほとんどの人は知っていると思うけど俺は就活生!

まぁがんばってるよ、行きたい企業見つけたりとか

就職試験に向けてがんばってたりとか!

高校入学当時考えていた夢が

今は全然違う夢を考えてるけど・・・これはこれでいいんだろうか・・・

そのせいで後悔したこともあるけどねぇー

でも得たものもあった!

結局何を言いたかったか自分でも分からないな・・・w


みんなはどんな夢を抱えていますか?

ろーずです、まりーです、ろーずまりーです

※タイトル意味あるません
最近裸で駆け回りたくなるぅどんです、こんばんは。

今日は友達と久々にカラオケやらボウリングに行って来ましたー

なんか色々惨敗だったのに修行して出直してきます。。。

最近忙しいと言いつつINしてるなぁ。。。IN減らさないと;
---------------------------------------------------
メイプルのほうですが150になり区切りのいいレベルとなってしまったDK

何もやる気でなくて楽しみと言えば毎週土曜に行っているギルクエだけ!
ギャルクエ
ギルド員が集まる日なので色々な話しできたりワイワイできるから楽しいですねー

そんな刺激のない日々でダブちゃんからお誘いが・・・
ホンテ開始
そう
ホンテちゃん
これ
ホンテ左首
あれ?
ホンテー
これだ!ダブちゃんからのお誘いで連れてってもらいました・・・

有名な方や高レベルな方々がいっぱいで緊張したわ( 癶;:゚;;゚;)
おわり
でも無事終わってよかった。。。

ご一緒させていただきありがとうございました!

レベル上げの励みにもなったからがんばろーかなぁと。。

いつかはギルド主体で行きたいな!

続きを読む

