

こくーち

えーとサバ変しまーすwww

詳しくは本人まで!
おいいいい、桜INしねえじゃあねぇかー
狩りどころじゃないやん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その話は1か月以上前から聞いてたから、
やっとかあー!って感じだけど…!笑
いってらっしゃあーい!!!

向こうの鯖でも頑張ってきてね!ww∩^ω^∩
あそこの鯖は良い人いっぱいいるよ!

そういえばこの前話してた人、とうとう200になったみたい!ww
@混沌強化マンとか、変態突発ホンテ野郎とか…
どっかで知り合えるといいねwww
いつかビショップで会いに行きます!頑張って!!!11

No title

サバ変だってぇぇぇΣ(゜ロ゜;)!! 知らなかったよ・・ぅどんちゃん(ノ◇≦。) ビェーン!!
何処のサバ行くのか知らないけど達者でなぁ~(ノД`)ノ~・゜・。
あ・・・初コメだった・・・

No title

アラーw
鯖移動してもぅたんかぃ!!
蒼使って狩りしまひょ(・∀・。)

んまナニ鯖だかゎかんなぃけど
いじめられてスグ帰ってくるとぅちゎ思います。(ぅそw
帰ってくるときはお土産+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクビィ

No title

今日のメンテからサバ変ですね;;
早く戻ってきてくれる事期待して楽しみにしてます^^b

それまでに自分も立派なエヴァンかデュアルになってますよ~ww

No title

なにそれえ

No title

ありす>いい鯖っていうのも信じて楽しんでみます!!
違う鯖でもがんばりますよい!

あんり>初コメあり!!
告げるの忘れてた
時々会いにいくよ~

桜>蒼さんもう狩れる体じゃないのよー
お土産なんてもっていきませんっ

ふぉんけるさん>
ハマってしまったら戻ってこないかも(
ふぉんちゃんもがんばってねw

シロ>なにこれえ
