スポンサーサイト


どもども

どうも、おはこんばんちわ

もう7月だねー、1年の半分が終わってしまったよ

サバ変したところでINしてない!

就活が近づいてきたんで息抜きに地元の七夕祭り遊んできた
七夕1

人多かったよー( 癶;:゚;;゚;) ガクガク

平塚の七夕祭りといえば聞いたことがある人もいるかもしれません!

機会があればいつか覗きにきてみてくださいな!

みんなはエヴァン、デュアルやりますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ク・・・
クリセントブーツ

No title

蒼でInしなさーぃ(´・ω・`)
シロcとゆぇたんであそぼーぢぇ(・∀・。)

No title

くう>ごめんなさいい、忘れてなかったけど忘れていました。。。
励みに持っててもよかですか@w@

さくら>残念ながらあの人もう装備ないから狩れないよww

No title

狩りぢゃなくてー
遊ぼうよー(´・ω・`)

No title

とりまデュアルやる気ですw

No title

エヴァンやる気満々だったんですがデュアルも同時実装って聞いて気持ちがグラグラ揺らいでおります;;

No title

どちらもする気ありませんでしたが

フリマでスキル披露するデュアルを見た
  &
デュアルorエヴァンをLV30まで育てると何かがもらえる

ということでデュアルを少しやってみましたw


おもしろかったですよ(^ω^)

LV20台でブースター+ウインドブースターがかかってるくらい
速いスキル攻撃する(大体、秒3~4回攻撃?)のをみて

ぁ、これは強いわ('Aと感じました(・ω・)


長々と書いてて1つも答えになってませんね・w・
私はLV30までデュアルやりますよ

No title

せっちゃん<エヴァンやると思ってた∑

フォンちゃん<どっちもやっちゃおうぜ!

ラタキアさん<たしかにデュアル強いですねー!攻撃も早いですし・・・ただ何点が2次にしてのMB使用。それに20パーと50パーしか出回らないうえに高額すぎる!

No title

そーcのブログ見つけてしもぉたw
ブログやってたのねー^m^
あたしもやってるからリンクしとくね☆
桜に帰ってきてぇ・3・

No title

またちゃん<コメありがとー!そしてリンクありがとー!たまぁに遊びにいくよー!
