スポンサーサイト


おひさぁーっす

んまぁ、うん、ガチでメイプルから離れる

はぃ、要するに引退ですかねー

借りてる装備は返しに行きます!待っててね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退されちゃうんですかー…
夏休みに相当リア満喫してきたので、そろそろ私もネト充目指して復活しちゃおうかなー!…と思っていた矢先に、そのようなことになって悲しい限りです~(´;ω;`)

きっと以前話していた就職のこととかが原因なのかな?
お仕事とかをするようになったら、当然忙しくなるだろうし…!
引退は悲しいけれど!
リアルで頑張って下さいね!めっちゃ応援してます(*´ω`*)

P.S.ゼロさんがディズニーランド行こう行こうってうるさいので
よかったら先輩もご一緒にどうですか!笑

No title

うん 待ってるー(はぁと


って
ええええええ

No title

引退?←なんて読むのw(殴

結局1回も遊ばずにバイバイか(´・ω・`)

早く就職して、お金貯めて、メイポに帰ってきてください。
その時にはぅちが欲しい物買わせますwwww


No title

ええ!
まじっすか><

そんな切ない事言わずに落ち着いたら帰ってきてくださいね
待ってますよ~^^

No title

えぇぇぇ!!!
仮引退ぢゃなくて!?><
リア忙しい時期だししょうがないよね~;
寂しいけど、応援してるよぉっ☆
頑張ってね♪

No title

来年落ち着いたら帰ってくるの待ってます(^ー^* )ウフ♪

No title

おぉ~い!!w
久々に来てみたら広告出てるぢゃん(´-ω-`;)
ちょっとくらい更新しろー

話し変わるけど就職決まったん?
報告待ってます(*´艸`)w
