スポンサーサイト


お で は ぶ でぃ だ

はいはいはいーうどんですー

俺はなんとか無事で、昨日社会人になりました!

まだ実感が沸きません。

職種とはというと送電線工事が主な感じですー

社長曰く、匠の世界だそうです。そんな世界に俺は一歩踏み出しました

でも!給料いいらしいです(はぁt

俺はもしかしたら東北へ復旧作業に行くかもしれません。

嫌だとは思ってません!!むしろ喜ばしいことです!

復興を手伝うのも誇りに思うし、自分が手掛けたものが残るものも嬉しいものです。

早く一人前になるようがんばります!!

結局なに言いたかったっていうと

メイプル復帰します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社会人おめでとう*′∀`)ノ゛
早く仕事になれて
東北に行って被災者を助けてください!!!

メイプルはもうやってないなー(´-ω-`;)
もうBIG BANG?潜在能力?
ナニソレ?オイシイノ??
正直ついていけないし
やるからにはやっぱ上目指してやりたいんだけど
金銭的にキツイからね・・・
まぁ ぅどんcが強い装備をくれるって言うならやるけど??笑


ばいばいきーん

No title

あざぁす!

やってないなー
俺再開すっぞ!
戦士装備ならあげれなくもないですが。。。w
少し援助するって言ったらやります?w

No title

録ありがとー!!
INできてよかったねwww

これからの社会人生活がんばー

No title

社会人おめとーーー!

復帰だと!!!!

おめとおおおおおおおおおおおおおおお!

No title

おめでとう

おかえり^^*
