

あひゃひゃひゃひゃ

本格的にメイプル復帰しましたー

今は前にガチで育成しようと思っていたDB。

先日やっとこさ3次になりやる気も出てきたんですが・・・

今日ねBANされちゃったよウゥ━━━。・:*(*ノ`)*:・。━━━━!!!!

誤BANであってほしい・・・w

はよ戻って来い( 癶;:゚;;゚;) ガクガク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え? まじですか?(´;ω;`)

誤BANですよぉ・・・(´;ω;`)

No title

ぅどんsゎ課金してました(?´・ω・`)

してなかったらネクソンから消されたのヵも.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

No title

くう ごらんの通りもう遊んでるじゃないかー

なまずs はじめましてw実はもう停止解除されてまして…問い合わせたら翌日解除してくれましたよー!
