

五月病に負けてませんかあああああ





僕は負けました。

よかったらこちらも
【ニコニコ動画】吹いたら負け スポーツのハプニング集pert2

--------------------------------------------------------
そういえば僕、工業高校生でして

授業で2班に分かれ船を作っています。

船といってもベニヤ板で作る船なんですが

計算を用いて設計するので楽しいです!

完成は秋か冬でプールでレースをするらしいんですが・・・
それがこのプール
ぷーる

バカじゃないのwwwww

もし転覆したら人間捨てます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、青汁?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

No title

うわ・・・
この水飲んじゃったらハリウッド映画じゃないけど何かに変身しそう;;

No title

なんだかプール全体がスライムみたい・・・w
恐怖!

No title

プール!?

ようかんかとおもた(’

No title

怖いくらいみどりいプールですね…!!!
転覆希望です(*´д`*)アハァ
