

熱い夜

最近暑くなってきたね☆彡

寝るとき思わず服脱いでしまうぅどんです。こんばんは

最近刺激がないなー・・・ということで

愛おしのたーちいといってきました!
ホモジャクム
ホモジャクム( 癶;:゚;;゚;) ガクガク
りすと

1時間半くらいかかった上に薬代もふっとんだけれど

楽しかったので全てよし!(墓落としたのは内緒
撃破!

もうちょいたーちいにレベル近づいたらまた行きたいですなー

みなさんも気分転換に行ってみてくださいなッ( 癶;:゚;;-;)ー☆
あはん
ドラコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと書けたっていうから、どんだけ長いんだろー
と期待していたが!そんなに長くなかったという罠…(*´ω`*)

jkmお疲れ様です><*
あんどらいでぃんぐおめでとう!!!
いつの間に150になったんですか先輩…。

Re: No title

ありす
いや、ほら・・・ね?(ニカッ

お祝いありがと!!
160がんばりますよ@@

No title

自分も参加したかったな~

参加できたら討伐時間5分くらいなら縮められる自信はあります^^b

No title

>ふぉんちゃん

ほじゃぁ今度いきますかぁ!
