

お で は ぶ でぃ だ

はいはいはいーうどんですー

俺はなんとか無事で、昨日社会人になりました!

まだ実感が沸きません。

職種とはというと送電線工事が主な感じですー

社長曰く、匠の世界だそうです。そんな世界に俺は一歩踏み出しました

でも!給料いいらしいです(はぁt

俺はもしかしたら東北へ復旧作業に行くかもしれません。

嫌だとは思ってません!!むしろ喜ばしいことです!

復興を手伝うのも誇りに思うし、自分が手掛けたものが残るものも嬉しいものです。

早く一人前になるようがんばります!!

結局なに言いたかったっていうと

メイプル復帰します!

え・・・

メイプルでの恋人だったさくら。

思えばあいつ宮城だったようなー。。。

大丈夫かな・・・

花粉ばんざーい

ども、花粉症に悩まされ日ごろイライラしてる俺です、こんばんは。

自動車学校は順調(?)に進みただいま2段階!

そしてそして、この前高校卒業いたしました

4月からは社会人です、不安でいっぱいおっぱいです

余裕ができたらINしますね!

ではでは

とぅーす!

どうも、腐ったうどんですぁ

最近、日が伸びてきましたねー
昼も暖かくて心地よい、、、

さてさて、教習のほうですが順調に進んでおりまして
なんとか就職までには間に合いそうです。

最近の過ごし方といえば
バイト⇒教習⇒バイト...こんな感じの無限ループ。
10時、11時には就寝ですかねー。笑
暇がほしいです。はぃ

でもINしろよ!!とか言うならINしてやりますがね!!
INする際はさくらに「ぅどん」を戻してあげようかと考えてます
ま、どうでもいっか!!!w

そう!最近やっと念願の原チャが手に入り
移動の幅が広がったので楽しみが増えましたかねー
中免ほしくなりましたね。。。

皆さんはどうお過ごしなのでしょうか??
というか...ブログ見に来てくれてるのかな???wwwww

ちょいちょい更新率上げてこうかと思っているので
気向いたら来てくだせぇよ!

そいじゃ、あでゅーす!

おひさしぶりですー

見ている人いるか分かりませんが
だいぶ前に就職決まり
今は車の教習所通っている元うどんです

以上、近況報告でしたー
ではでは
